パチスロ ロストアイランド 天井期待値解析・天国示唆画面

lost-island
パチスロロストアイランドの天井期待値・朝一リセット狙い解析の記事です

ついに完全解析ですね!
まぁ稼働も飛んじゃったのでそりゃ出るでしょうw

甘い甘いとは騒がれていましたが
わたしが思っっていたよりも甘かったですね!

それではどうぞ~

スポンサードリンク

▼天井期待値解析

打ち始め  期待値
112G~  ‐1315円
223G~  +363円
334G~  +2554円
445G~  +5691円
556G~  +10732円
667G~  +23107円

◎シミュレート条件
設定1・当選するまで打ち当選後は33Gヤメ

なんと!334G~で期待値2500円超え!
ものすごい天井ハイエナ台という事が判明しましたw

ただし、ゴールドチャレンジでなんとかしないと勝つのは厳しいので
勝率は低いので回数をこなしましょう

この台は直撃が低く天井性能が半端ないので
666Gで非当選だと脳汁が出ますw
666G~777Gの間で爆死当選された方は愚痴お待ちしてますw
ロストアイランド 天井スペック解析 

ゾーン狙い・朝一リセット狙いの期待値解析情報です
朝一の設定変更台はゲーム数解除振り分けに恩恵!
変更確定台なら0G~でも打てる!?
◎ロストアイランド ゲーム数振り分け解析!朝一リセットに恩恵!!(工事中)

天井到達した稼働記事はコチラ!
ロストアイランド稼働 天井到達からパールRUSH&キリン柄!

AT終了画面確認で期待値アップ!

リセット狙い・天井狙いともにヤメ時は33Gに設定してますが
AT終了画面の月の形で次回当選ゲーム数を示唆

三日月・半月・満月と3種類あり
満月時は111G以内の当選確定
なので満月時はAT当選まで打ち切りましょう!
ロストアイランド‐満月

半月時は早いゲーム数での当選チャンス示唆
半月はどの程度の示唆なのか分からないので33Gヤメで

ロストしたもの…

そう…ロストアイランドそれは失われたものを
思い出させてくれる夢の島…
このPVの古臭さ結構好きなんだよね~
ロストアイランドPV・スペック記事はコチラ

大人になり、たくさんのモノをロストしたなぁ…
夢…なんだったけなぁ~?
作文に書いた気がするけどマジでロスッたわ~

あっ!

これ書いてる約2分前にも
ロストしちゃったなぁ…

それは…

せいよく

まぁどうやってロストしたのかは想像に任せる!w
あいつだけはロストしてもロストしても
すぐ復活しやがる…wwwwww

そういえば
手洗うのもロスったな(爆)
ホント漢って汚いよな~

俺だけっ!?違うよね?w

↓今日せいよくロストした人はポチっ!!!
もしくはこれをチ〇コに入れなさい!

266575b0ef7b3fe2e6c2

おすすめ記事

3 Responses to “パチスロ ロストアイランド 天井期待値解析・天国示唆画面”

  1. そーだ より:

    きらいじゃないなw

    手?洗わないよねそんなもん。ふつうじゃね?

  2. そーだ より:

    334から打ってる学生ハイエナみたいな子を心の中でばかにしてた。
    絆の5スルーも、自分もわりと打ってたけど、5スルー打つハイエナ正気か?って思ってた。
    でも期待値なんかで打ったら痛い目みるの明白だからいままでどおり500前後をボーダーにしようと思う。444カバーするにしてもせめて400は欲しい…けどやっぱそっからは打ちたくない。

    • らーてる より:

      >そーださん
      コメありがとうございます^^
      ロストアイランド334~も絆5スルーから攻めるのも気持ちすごいわかりますw
      悪い方に寄っちゃうととんでもない事になりそうですよね(´・ω・)

      数こなさないといけないのは分かってるのですが、わたし自身勝率低いとメンタルぶれるので自分の負えるリスクを考えてボーダーを設定しています
      拾える状況であればボーダーが高いに越したことはないと思います

      手洗わないの普通なんですかね?w
      まぁパチ屋で考えれば多数が洗わなければ結局〇ンコさわったメダル触る事になるので同じですよね?www

コメントを残す

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ