沖ドキ! 天井・ゾーン狙い期待値解析!モードがポイントか?

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ⓒUNIVERSAL ENTERTAINMENT

アクロス「沖ドキ!」の天井・ゾーン狙い期待値解析情報です!

最近見つけたんですが、
バナー画像見ていただけました?(*´Д`)フフフ

ある一点が光ってますね…
見えないからこそ光の輪が〇〇を想像させる…

やっぱでかい奴はデカいんだろうな…
見えない方がいい事もあるよね?

でも期待値は見えた方がイイ!(うまくつなげた?)
それではどうぞ~

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▷天井・ゾーン狙い期待値詳細

▽天井詳細

  • モード別天井
    通常A/B:999G
    天国/(超)ドキドキ/保障:1or32G
    引き戻し/チャンス:101-200G
  • 天井恩恵
    ボーナス当選(ボーナス比率B:R=6:4)

▽天井期待値(モードはシミュレート上で算出)

600G~ +529円
700G~ +1472円
800G~ +2860円
900G~ +5050円

▽通常A滞在時の天井期待値

600G~ -2657円
700G~ -1702円
800G~ -268円
900G~ +1923円

▽通常B滞在時の天井期待値

 0G~ +3093円
600G~ +529円
700G~ +1472円
800G~ +2860円
900G~ +5050円

※シミュレート条件
設定1・等価交換
ボーナス当選まで打ち32Gヤメ
モード滞在比率はシミュレート上の比較で算出

▽ゾーン狙い期待値(33G~200G狙い)

前回連荘終了後:‐310円
前回単発終了後:‐403円

※シミュレート条件
ボーナス当選後は32G消化でヤメ
前回連荘終了後:一度でも32G以内に連荘したボーナス後
前回単発終了後:通常AorBが確定している状態

▼モードが重要

驚く事に通常A確定状態では800G~でもマイナス
しかし逆に通常Bなら0G~でもプラス

いかに期待値が天国に詰まっているかって事ですね
天国モード突入しないと勝てません(笑)

モードBの判別要素は
ボーナス確定時のランプ点滅のみ
弱い推測要素としてはスルー回数ですね

高速点滅orスロー点滅で通常B以上のチャンス
同時点滅で通常B以上確定

モード判別・示唆・特徴解析!スルー回数別モードB期待度情報

モード転落は無いので、
期待値を追うのならば通常B示唆=全ツッパですね(´・ω・)
おそらく現実的に狙えるのはこれでしょうね…

  • 通常A/Bはモード移行率が違うだけで当選率は同じ
  • 通常Bの天国モード以上移行率(設定1)
    通常or角チェリーで当選時:50.78%
    スイカで当選:76.57%

通常Bループも十分ありえます(-。-)y-゜゜゜
1000円あたり23.7G…
最悪の展開は…想像するだけでも恐ろしいです(笑)

逆に言えば天国突入時のリターンはでかいですけどね(*´Д`)b
まさにハイリスクハイリターンと言えますね

▼天国モード以上の恩恵は?

  • 天国モード
    奇数設定:同モードが約75%ループ
    偶数設定:同モードが約65%ループ
  • ドキドキモード
    通常当選:同モードが約82%ループ
    角チェリー・スイカ当選:同モードが約99%ループ
  • 超ドキドキモード
    通常当選:同モードが約90%ループ
    通常当選以外:同モードが100%ループ

凄まじい破壊力ですね…超ドキドキ突入はレアですが
ドキドキモードは現実的な数字です

◎沖ドキ!モード移行率解析!移行契機は?(作成中)

角チェリーやスイカで当選時は99%ループってすごいな(笑)
やたら好きな人多いなと思ったらこれですね…

データ見るだけで興奮するもの(*´Д`)
やばい…ブチコんでやりたくなってきた(笑)

▼ゾーン狙い

引き戻しモードを狙うゾーン狙い
残念ながらシミュレート上ではマイナスの結果

狙い目があるとするならば…

●前回連荘終了後の条件
一度でも32G以内に連荘したボーナス後となっています
という事は通常Aでも32G以内に当選すればシミュレート条件に入るという事

また天国モードと(超ドキドキ)モードでは
引き戻しモード移行率に違いがあります

天国モードでは転落後約7.81%(設定1)で移行
(超)ドキドキモードでは必ず保障モードに移行し、
保障モードからのひき戻し移行は20.31%(全設定共通)

これらの条件を合わせて考察すると
連荘している台程引き戻し滞在率が高くなります

複数回連荘を条件にすれば通常Aでの32G内当選時の悪条件が外れやすい
連荘する程に高継続率のドキドキモード滞在の可能性が高くなる為
引き戻しモードの滞在割合が高くなる

特に大連荘していて前回ドキドキモード以上が見込めるならば
期待値プラスにはなる可能性がありますね

75%時の平均継続回数:4回
82%時の平均継続回数:約6.6回(保障モード含む)

9回以上連荘している台は
狙ってみてもいいかもしれませんね

●打ち始めゲーム数
シミュレート条件では33G~
引き戻しモードの天井は101G~200G

という事は打ち始めを遅くすれば
狙える可能性が少しですがアップします

引き戻しの天井ゲーム数振り分けは
101~144G:各0.78%(約34%)
145~200G:各1.17%(約66%)

後半の方が期待度が高くなっています
打ち始めが遅ければ狙える可能性があります

ただこの条件は補足的なもので
重要なのはモード推測です

複数回連荘している台である事が前提条件になりそうです

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