0BzONfkRpsP_maH1389024564_1389025001

↑仮面ライダー、私はRX世代です!なんで出てこないのかな・・・

ゴキ〇リに似てるからか!?RX世代はポチ!!

この記事は仮面ライダーアンリミテッドの天井スペックの記事です!

私の知ってるライダーばっかじゃん!

ウルトラマンみたいにずっと同じやつなの!?って思ってたら、色々出てるみたい!

バッタが一応モデルなんだよね?

最近の奴とかもうバッタの原型なくなってない?(笑)

バッタじゃ売れないからなのかな・・・経済って怖い!!!

スポンサードリンク

↑PVはコチラ!

 

〇天井・天井恩恵

天井:最大AT間1400G+前兆最大7G

天井恩恵:AT+次セット確定+上乗せ高確

 狙い目は750G~

 

〇スペック

kamenraidersupec

 

〇通常時

ステージは街・河原・司令室ステージの3種類

司令室ステージは高確率滞在濃厚

 

〇AT突入契機

ゲーム数消化によるCZ・AT抽選はなし

チャンス役がAT当選へのカギとなる!

突入契機は小役直撃・救出モード・変身モードの3種類

 

■救出モード

小役解除のAT前兆ゾーン。怪人に勝利・ルリ子救出でAT確定

地下に行くほどチャンス!ライダーに変身すればアツい!

救出モード・小役直撃からのATの初期ゲーム数は100G

 

■変身モード

弱チェリー、スイカ、弱チャメで突入する自力解除ゾーン

10/20/30G継続 小役成立でメーターアップ

小役が連続する程チャンス!変身成功でAT確定!

自力解除後は必ずサイクロンラッシュに突入する

■サイクロンラッシュ

変身モード成功から突入する初期ゲーム数上乗せゾーン

変身モードからのATの初期ゲーム数は30G+サイクロンラッシュでの上乗せG数となる

サイクロンクラッシュは変身モードの残りゲーム数+5ゲーム

早い段階で当選する程、初期ゲーム数も期待できる!

小役で上乗せ!小役が連続するほど上乗せゲーム数期待度アップ!

 

〇AT(ライダーラッシュ)性能

純増2.5枚/G 1セット100G or 30G+サイクロンクラッシュ

AT継続時のゲーム数は30/50/100Gとなる

ゲーム数上乗せ・セット数上乗せアリの継続率管理タイプ

1セット目の継続率は約25%

2セット目以降の継続率・選択率

kamenkeizokuritu 

AT中にライダー2号登場で継続確定!

V3が登場すると継続+次回チャンス役で上乗せ確定!

 

〇上乗せ特化ゾーン

■(真)ライダー無双

メインの上乗せゾーン。3G+リプレイ成立まで継続

リプレイ以外で上乗せ+ゲージアップ

ゲージMAXで自力フリーズ発動!

フリーズ時は白7揃いで30G以上、ベルト揃いなら大量上乗せ!?

真ライダー無双は上乗せ性能が5倍となる!

 

■ダイナモアタック

最大90%継続の0G連上乗せゾーン(最大20コマスベリww) 

ベルト図柄が枠内に止まればゲーム数上乗せ+継続確定!

ベルト図柄が枠内に多く止まる程、上乗せゲーム数期待度アップ

枠内にベルト図柄非出現で上乗せゾーン終了となる

 

■アマゾーン

ケタ乗せ特化ゾーン

リプレイ以外の小役で上乗せ確定!

2連続で2桁、3連続で3桁乗せ確定!!

注:上乗せ連続時は1桁上か下の桁を上乗せする(MAX300G)

 

〇コメント

天井はAT間1400Gと深めですね!

恩恵は次セット確定みたいですね!もしかしたら高継続率もある?

わたしは800G~狙っていこうと思います!

ATは平均230G継続と期待枚数はかなりのもの!

 

アマゾーンのケタ乗せは激アツですね!w

2連続した後のレバーON!妄想しただけでヤバい!!

最近の修羅AT、神拳勝負を凌ぐアツさですね!!

 

狙えそうなポイントは要チェック!

判明次第記事にしていこうと思います!!

 

↓スロットとして今回期待できそうなんで

まぁ今回は突っ込まないでおこうかな?

と思ってたけど、ヒロインが・・・ねぇ・・・

谷間・・・

だけって・・・

 

脱げよ・・・(ボソッ

 

今、言ったの誰だ!!?

 

怒らない!怒らないから

静かにポチりなさい!!ポチッ

TvmFJpDeNsJgzMU1389026092_1389026253