「2013年7月」の記事一覧

新台緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~ スペック、天井期待値、フリーズ特典情報

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~がエレコから8月5日全国導入予定みたいです! 緑ドン私の中では期待MAXですね!(天井がw) ただARTが30Gなのがちょっ・・・

北斗の拳 転生の章 解析 ハイエナ 天破の刻の帯の色の期待度を知って期待値UP!

↑読む前にポチッとしてもらえるといい記事書けるように頑張れます!   今日、キャプテンパルサーの全てを堪能してきました! 最近スロットは絶好調です! ・・・

北斗の拳 転生の章 ハイエナ+リセット稼動 赤オーラと伝承ロング!?

久々(中4日(笑))に朝イチからパチスロ行って来ました! 北斗の規定あべしやらモード移行率がでてから 打ちたくて仕方なかったですw とりあえず今日は北斗三昧でし・・・

北斗の拳 転生の章 朝イチリセット台の即解除狙い、期待値あるでしょ!

↑読む前にポチお願いします!   北斗の拳 転生の章のモード移行率と規定あべし振り分けでましたね! もっと出し渋るかと思ったんですが意外と早かったです・・・

ぱちスロAKB48 ハイエナ期待値ゾーン狙い 朝イチの挙動

↑足フェチの人はクリック!!   新台で稼動絶好調のパチスロAKB48の朝イチの挙動と ゾーン狙いについて記事にしてみました! スピード重視で出してる・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ