「2013年9月」の記事一覧

下見中に白シャツに声かけられる!出禁のピンチ!?

↑読む前にポチして僕のピンチを救って!!! どうも!らーてるです!! 先日の後半戦!北斗で確定チェリー!結果は・・・の後の出来事です いやぁ、世の中ってうまく出・・・

後半戦!北斗で確定チェリー!結果は・・・

↑タッチしてくれるなら私の幸運をお裾分けしますっ!!  どうも!らーてるです! だらだら書いてたら長くなったので、一回切りました! もっとすっきり文章書けるよう・・・

ラッキーな1日!前半戦、デビルメイクライの天井時の挙動とか・・・

↑今月は辛かった・・・榎木さんにお疲れ!って言ってもらいたい! どうも!らーてるです! 久しぶりに運が向いてきました! 今回は稼動日記です、今月は最初の戦国乙女・・・

戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 解析!天井期待値判明!

↑いつも押してくださる方、ありがとうございます! 戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖の天井期待値情報です。 どうも!らーてるです ただいまアンラッキーボーナス継続中(・・・

ぱちスロAKB48 天国ゾーン(128G以内)はどこから期待値がある?

↑負ーけたなぁら♪負けたと言おう♪負けた・・・ポチして慰めて! どうも!らーてるです! AKBの規定G数分布がでましたね! もうこれでAKBは全部出尽くしたんじ・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ