「2013年10月」の記事一覧

マジカルハロウィン4 天井スペック解析攻略!今回もカボチャが揃いまくる!?

↑魔女がいるのに魔男がいないのは需要と供給ですね^^ もしかして男は間男ってこと!?俺はそろそろ魔法使えそうだぜって方はポチッ!!   この記事はKP・・・

ウルトラマンウォーズ 解析!スペシャル移行条件と規定ゲーム数振り分け発覚!!!テレポート後は激アツだぜ!

↑新たな立ち回りへ!!見る前にポチしてくれるとテンション上がります!   ついにウルトラマンウォーズのスペシャル移行条件発覚しましたね! 次回記事にす・・・

戦空のキセキ SKYLOVE(スカイラブ5) 天井スペック解析攻略!周期天井とG数天井が存在!

↑読む前にポチお願いします! 前作かな?キャラのコスプレとかできたんですけど今回はないのかな? 打ち込む程萌え要素でてきたらと妄想中!!   この記事・・・

パチスロラブ嬢 天井スペック解析!朝イチは天井G数が500G以内に!!

↑ATはじまってわたしの好きな杉原杏璃ちゃんを選ぼうとしたら・・・いない!! 俺のおっ◯いがぁあああああああ!!おっぱ◯好きな人は強制ポチです! どうも!らーて・・・

ウルトラマンウォーズ 解析!モード移行率、ボーナス回数天井

↑ウルトラマンが筋肉マンになってますねww違和感感じた方はポチッ! どうせならメタボな体とかにすると面白かったのにw どーもっ!!らーてるです! この記事はウル・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ