「2013年12月」の記事一覧

らーてるが2013年を振り返る!今年を一言で言うと・・・

↑いつもポチしてくれる方ありがとうございます! ポチした方の来年が〇な1年になりますよーにっ! もうすぐ1年が終わりになろうとしてます・・・ 歳をとればとるほど・・・

獣王 王者の帰還 ゾーン狙い目・モード別特徴!ゾーン内の特定ゲーム数を狙い打て!

B7U3hiuJrvRt_mR1389122743_1389122792

↑獣王 王者の帰還の記事一覧はこちら! これは獣王 王者の帰還のゾーン狙いの記事です! どうも!らーてるです! 獣王の解析出揃ってきましたね! 打ちたかったけど・・・

スロット魔法少女まどか☆マギカ 解析!ボーナス後の台詞にモード示唆!

1LpmFKTiSihSUaM1388760690_1388760729

↑一番好きなキャラはきゅうべぇです!魔法少女になってほしいんだ^^ とか笑顔でいいつつ感情がないとかwきゅうべぇ好きはポチ! この記事は魔法少女まどか☆マギカの・・・

魔法少女まどか☆マギカ ゾーン狙い目・モード別特徴 朝イチは699G天井が濃厚?

1LpmFKTiSihSUaM1388760690_1388760729

↑でもお〇ぱいはないんだよ・・・ ポチポチして大きくしてやってください! やっとアニメ全部見る事ができました! らーてるの感想は思っていたよりはダークではなかっ・・・

吉宗3 フリーズ確率・恩恵 1枚役奪取で機械割アップ!

b2veKYbR5kxA05l1388761816_1388761885

↑あっ!待って!読む前にポチしてくだされ!! どうも!らーてるです! また懲りずにカウボーイ家族いってきました! 片道一時間かけて・・・ 目的は・・・・ そう!・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ