「2014年4月」の記事一覧

【新台パチスロ】ロストアイランド PV公開!スペック・導入日は?

サミーの新台ロストアイランドのPV・天井スペック・導入日情報です! サミーにしては珍しくシンプルな台が登場 内部的には色んな台を融合させた感じに仕上がってますね・・・

パチスロ輪廻のラグランジェ ゾーン・モード狙い期待値解析!

パチスロ輪廻のラグランジェのゾーン・モード狙いの期待値解析情報です 出てきましたね! もう稼働ないんですけどね…(笑) 思ったよりもモード別の期待値が高くてびっ・・・

モンキーターン2 次回天国モード確定・滞在モード示唆まとめ!

パチスロモンキーターン2の次回天国確定パターンのまとめ情報です 旧モンキーターンのDNAを受け継いだというモンキーターン2 128Gまで回す派と即ヤメ派にわかれ・・・

パチスロ輪廻のラグランジェ 天井期待値解析

> パチスロ輪廻のラグランジェの天井期待値解析情報です こそこそとゾーン狙っていたのですが いまだ7揃いの最高連荘回数は… 驚異の3回!! 勝てるわけがないッ!・・・

モンキーターン2 天井スペック解析!ヘルメット+ロゴはチャンス?

©YAMASA モンキーターン2の天井スペック解析記事です どうも、らーてるです とてもうれしい事がありました! 私のサイトにどういう検索で来たかわかるのですが・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ