「2014年9月」の記事一覧

サラリーマン番長3 操エンディング動画!条件と特典は?

zKwAahVz_tCT3Ce1407923563_1407923609

ⓒ大都技研 サラリーマン番長のエンディング動画+条件と恩恵情報です みなさん?打ってますか? 私はガンガン稼働してますが フルボッ〇です!!! 失礼かみまみた(・・・

サラリーマン番長3 設定判別まとめ!設定6確定演出発見!?

zKwAahVz_tCT3Ce1407923563_1407923609

ⓒ大都技研 サラリーマン番長3の設定判別まとめ記事です どうも、らーてるです サラリーマン番長3稼働めちゃいいですね! 履歴見てたら…怖ッ!!! って思うんだけ・・・

サラリーマン番長3 前兆ゲーム数・演出詳細!アチぃ前兆は?

I1L5XiXflilU9yF1407923262_1407923323

ⓒ大都技研 押忍!サラリーマン番長3の前兆ゲーム数・演出詳細情報です 新キャラたくさん出てきましたね~ どうせみんな清純派の雫ちゃんカワユス(*´Д`)ですかね・・・

サラリーマン番長3 ゾーン狙い目まとめ!期待値あるの?

I1L5XiXflilU9yF1407923262_1407923323

ⓒ大都技研 押忍!サラリーマン番長3のゾーン狙いのまとめ記事です ちょっとゾーン狙いやってますが やっぱ荒れますね!心も! ボナ引いても頂ラッシュ入らないとな~・・・

サラリーマン番長3 フリーズ動画と確率解析!超番長の性能は?

I1L5XiXflilU9yF1407923262_1407923323

ⓒ大都技研 押忍!サラリーマン番長3のフリーズ動画・プレミア確率解析情報です! 私の地域では超大量導入と コケたら…と不安でいっぱいだったんですが 思ったより稼・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ