「2016年10月」の記事一覧(2 / 3ページ)

北斗の拳 修羅の国 特闘解析! 昇天の条件・継続率の示唆はコレ!

hokuto-syuranokuni

この記事は、特闘について、 以下の通り記載しています。 特闘の突入契機と性能は? 昇天発生の条件は? 設定示唆演出は? また、バトル中に発生する、 チャンスアッ・・・

北斗の拳 修羅の国 天井恩恵・狙い目は?ボーダー下げ要因アリ!

hokuto-syuranokuni

この記事は、北斗の拳 修羅の国篇の 以下の通り記載しています。 天井条件と恩恵 天井狙い目 天井期待値 また、狙い目のボーダーを 下げる要因になりそうな、 ポイ・・・

北斗の拳 修羅の国 ATレベル・闘神レベル解析!示唆演出はコレ!

hokuto-syuranokuni

この記事は、ATレベルと、 闘神レベルの解析情報について記載しています。 ATレベルのシステムですが、 どうやら北斗転生のシステムと かなり似た感じになっている・・・

北斗の拳 修羅の国 小役確率解析!カウントはマイスロ必須!?

hokuto-syuranokuni

北斗の拳 修羅の国編の、 小役確率の解析が出ました! この記事で判明した 小役確率の解析を記載しましたよ。 やはり、今作も設定差が ありましたね。 ただし、今作・・・

北斗の拳 修羅の国 神拳勝舞の勝率解析!〇連敗以降は拳力が毎ゲーム発生!

hokuto-syuranokuni

神拳勝舞の勝率が判明しました! わたしの妄想では、 今作は勝負魂獲得率が上がって、 勝率が下がっているんじゃないかと思っていました。 しかし、解析は…。 この記・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ