「やじきた道中記乙」タグの記事一覧

やじきた道中記乙 天井・ゾーン期待値解析!周期狙い目は?

ⓒUNIVERSAL ENTERTAINMENT メーシー「やじきた道中記乙」の天井・ゾーン期待値解析情報です やっとこさ出ましたね もうちょっとだけ早く出して・・・

やじきた道中記乙 ステージ移行法則・特定キャラ出現の勝率・恩恵示唆!

やじきた道中記乙のステージ移行での勝率・恩恵示唆情報です いまだAT突入は2回×50G わっしょい祭りはなし! そろそろ演出みたいよ~( ;∀;) って方に朗報・・・

やじきた道中記乙 天井詳細解析!狙い目は?感想とか…

ⓒUNIVERSAL ENTERTAINMENT MACYのやじきた道中記乙の天井詳細解析・狙い目情報です どうも、らーてるです! 思った通り周期抽選後即ヤメば・・・

パチスロやじきた道中記乙 打ち方・リール解析!

この記事はやじきた道中記乙の打ち方・リール解析情報です やじきた道中記で私の頭の中に残ってるのは ファミコンでそんなソフトがあったな~ぐらいですw スロットの題・・・

やじきた道中記乙 PV・スペック解析!わっしょいチャンスが連続!?

この記事はメーシーのやじきた道中記乙のPV・スペック・導入日情報です 4号機でxを打ってた私にはすごい懐かしい機種です 色んな機種をパロディ化したスロットになっ・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ