「バジリスク絆」タグの記事一覧

バジリスク絆 スルー回数天井期待値解析

w5MCix_PlEwfwCI1390323765_1390323772

バジリスク絆のスルー回数天井期待値解析です 解析いつの間にかでてましたね 正直この台勝てる気しなかったのであまり狙ってませんでした BT入ってもすぐ終わる… ぶ・・・

バジリスク絆 内部モード判明!高モードはAT期待度UP!

w5MCix_PlEwfwCI1390323765_1390323772

↑バジリスク絆 記事一覧はこちら! この記事はバジリスク絆の内部モードの記事です やっぱり内部モードありましたね! そうじゃないと次回AT期待度示唆なんてできな・・・

バジリスク絆 BC終了画面に次回AT期待度示唆!満月はチャンス!?

w5MCix_PlEwfwCI1390323765_1390323772

↑バジリスク絆 記事一覧はこちら! この記事はバジリスク絆のBC終了画面の記事です! ついにバジリスク絆始動!! 私の地域では閉店前まで大盛況で安心しました! ・・・

バジリスク絆 フリーズ確率と恩恵!プレミアムBC動画もあるよ!

w5MCix_PlEwfwCI1390323765_1390323772

↑バジリスク絆の記事一覧はこちら! この記事はバジリスク3絆のフリーズの確率と恩恵の記事です らーてるはバジリスクシリーズ1も2も両方ともフリーズ引いてます  ・・・

バジリスク絆 天井スペック解析!真瞳術チャンスの突入契機は?

w5MCix_PlEwfwCI1390323765_1390323772

↑バジリスク絆 記事一覧はこちら! エレコのバジリスク絆の天井スペック解析記事です バジリスクで好きなヒロインって言われると悩むなぁ~ 朧や蛍火も捨てがたいんだ・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ