「パチスロ攻略」タグの記事一覧

パチスロまどか☆マギカ 新たな穢れ狙い目!?台詞で前兆期待度示唆?

↑最近負けすぎて穢れてます・・・ポチって癒してください( ;∀;) この記事はパチスロまどか☆マギカの穢れMAX示唆の記事です 以前記事で書いたんだけど 死にか・・・

パチスロ仮面ライダー モード別天井ゲーム数!アマゾーン突入確定のモード!?モード示唆演出紹介!

↑ライダーキックかライダーパンチしか知らねぇよって人はポチ! パンチとキックしかしないと思ってたらほかにも技あったみたいね! 調べてみたらすごいの見つけた!その・・・

パチスロ機動戦士ガンダム ゾーン振り分け解析・高確率テーブル!その他実戦報告

↑あえて言おう!足フェチであるとっ!! このサイトは生足の女性を応援します! みんなもポチして生足の女性を応援しよう! この演出絶対狙ってると思う! テイルズの・・・

スロット魔法少女まどか☆マギカ プチボーナス中の紹介キャラにモード・設定示唆!

↑萌えシーンもあるんだよ・・・(一応) ビッグボーナス中の告知タイプ選択できるんだけど 完全告知選択すると萌え動画が流れる事に気づいた! アニメ見たときこんなん・・・

パチスロ シティーハンター ゾーン狙い目・モード移行率!規定ゲーム数でCZ突入抽選!

↑タった、いま!今現在、もっこりしてるやつはポチッ! この記事はパチスロシティーハンターのゾーン狙いの記事です どうも!らーてるです! もっこりって本当に困りま・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ