「輪廻のラグランジェ」タグの記事一覧

パチスロ輪廻のラグランジェ ゾーン・モード狙い期待値解析!

パチスロ輪廻のラグランジェのゾーン・モード狙いの期待値解析情報です 出てきましたね! もう稼働ないんですけどね…(笑) 思ったよりもモード別の期待値が高くてびっ・・・

パチスロ輪廻のラグランジェ 天井期待値解析

> パチスロ輪廻のラグランジェの天井期待値解析情報です こそこそとゾーン狙っていたのですが いまだ7揃いの最高連荘回数は… 驚異の3回!! 勝てるわけがないッ!・・・

輪廻のラグランジェ 朝イチリセット特徴!ゲーム数がランダムセット?

↑好きな方ポチってね♪右かな… パチスロ輪廻のラグランジェの設定変更時の特徴の記事です どうも!らーてるです! やっぱりサミーでした ゾーン狙いもリセット狙いも・・・

パチスロ輪廻のラグランジェ フリーズ確率と恩恵!動画もあるよ!

↑輪廻のラグランジェの記事一覧はこちら! どうも!らーてるです! チラッ|д゚)と見てきたんですが面白そう! 第一リールの消灯やアクションが昔を思い出していいで・・・

パチスロ輪廻のラグランジェ ゾーン狙い目解析!モードの種類と特徴

↑パチスロ輪廻のラグランジェの記事一覧はこちら! この記事は輪廻のラグランジェのゾーン狙いとモードの記事です スロットを楽しむために一番必要な事っ!! それは原・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ