「魔法少女まどか☆マギカ」タグの記事一覧

パチスロまどか☆マギカ 新たな穢れ狙い目!?台詞で前兆期待度示唆?

↑最近負けすぎて穢れてます・・・ポチって癒してください( ;∀;) この記事はパチスロまどか☆マギカの穢れMAX示唆の記事です 以前記事で書いたんだけど 死にか・・・

スロットまどか☆マギカ 朝一、リセット時の挙動と判別方法

↑ほむらが一番好きです!(めがねに限る)ほむら好きはポチッ! この記事はスロットまどか☆マギカのリセット・据え置きの挙動と判別方法の記事です 眼鏡っ娘ってかわ・・・

スロット魔法少女まどか☆マギカ プチボーナス中の紹介キャラにモード・設定示唆!

↑萌えシーンもあるんだよ・・・(一応) ビッグボーナス中の告知タイプ選択できるんだけど 完全告知選択すると萌え動画が流れる事に気づいた! アニメ見たときこんなん・・・

スロット魔法少女まどか☆マギカ 解析!ボーナス後の台詞にモード示唆!

↑一番好きなキャラはきゅうべぇです!魔法少女になってほしいんだ^^ とか笑顔でいいつつ感情がないとかwきゅうべぇ好きはポチ! この記事は魔法少女まどか☆マギカの・・・

魔法少女まどか☆マギカ ゾーン狙い目・モード別特徴 朝イチは699G天井が濃厚?

↑でもお〇ぱいはないんだよ・・・ ポチポチして大きくしてやってください! やっとアニメ全部見る事ができました! らーてるの感想は思っていたよりはダークではなかっ・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ