最新情報

バジリスク3 内部モード解析!ART中は3つのモード概念アリ!

スロット-バジリスク3

バジリスク3の ART中の内部モードについての 情報が判明しました。 ザックリいうと、 内部モードはARTの実質的な 継続率に関係するようです。 この記事は、以・・・

バジリスク3 フリーズ恩恵・確率は?最高のモードが確定!

スロット-バジリスク3

新台バジリスク3の フリーズの恩恵が判明しました。 絆は不発報告が、 多かったんですが、今作は…? この記事は、以下の通り記載しています。 フリーズの恩恵・確率・・・

バジリスク3 新台 天井恩恵・スペック解析!基本情報はコレでOK!

スロット-バジリスク3

この記事は、新台「バジリスク3」の 以下の通り記載しています。 天井恩恵・条件 ボーナス・ART確率・機械割 通常時の詳細 ARTの詳細 バジリスク3の基本的な・・・

新台バジリスク3 打ち方・出目判別!小役の役割と期待度は?

スロット-バジリスク3

いままで、リールなんて 瞳術図柄とボーナス以外ほぼ無意味と あんまり見なかったバジリスクシリーズ。 本作はいままでのシリーズと比べて、 見る機会は一応増えそうで・・・

新台バジリスク3 PV・試打動画まとめ!ARTはストック+自力継続タイプ

スロット-バジリスク3

ユニバーサルからの新台 「バジリスク3」いよいよ導入間近ですね。 この記事ではバジリスク3の、 PVや試打・解説動画をまとめました。 機種の事前情報を知っておく・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ