「2014年12月」の記事一覧(2 / 3ページ)

蒼穹のファフナー 天井恩恵・ゾーン狙い目解析!天井Vバトル後は天国!

ⓒSANKYO SANKYO「パチスロ蒼穹のファフナー」の天井恩恵・狙い目解析情報です ついにパチスロの役物もここまで来ましたか… V役物ですよ(笑) 残念なの・・・

ドロロンえん魔くんメ~ラめら スペック解析情報!上乗せ特化ゾーンが〇ロイ!

ⓒKPE KPE「ドロロンえん魔くんメ~ラめら」のPV・スペック解析情報です どうもらーてるです!(*´Д`) もしかしたら照れて打てる人少ないかな…? と思っ・・・

ドロロンえんまくんメ~ラめら 天井恩恵解析!狙い目・ゾーン振り分け情報

ⓒKPE ドロロンえんまくんメ~ラめらの天井恩恵・狙い目・ゾーン数振り分け情報です ドロロンえんまくん、最大天井到達時は 天井性能がかなり強力なっていますね! ・・・

パチスロ カウボーイビバップ リセット狙い実戦!結果と考察

ⓒサンライズ オリンピア「カウボーイビバップ」のリセット狙い実戦記事です 試行台数が少ないですが リセット狙いにいってきました!(*´Д`) 打ちたくて打ちたく・・・

パチスロ アレジン 液晶出目・モード示唆・演出法則まとめ!

ⓒ藤商事 藤商事「アレジン」の液晶出目・モード・状態示唆のまとめです 内部モード似たような感じでありましたね 液晶出目で推測が可能なので天国準備以上は覚えておき・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ