盗忍!剛衛門 鬼賽の獲得抽選解析!1000G以降は100G毎に必ず獲得!

©大都技研 盗忍!剛衛門の鬼賽獲得抽選の、 一部数値が判明しました。 獲得契機は3つあり、 その中のひとつであるゲーム数ハマリは、 1000G以降100G毎に必・・・

盗忍!剛衛門 対決画面のサイコロ出目に設定示唆!ゾロ目がアツい?

©大都技研 盗忍!剛衛門の解説動画で 変化後のサイコロ出目にヒミツがあることを におわせていたんですがやっぱり設定示唆がありました。 この記事では、 変化後のサ・・・

盗忍!剛衛門 ARTレベル・盗神モード解析!上位レベルはCZ当選優遇!

盗忍!剛衛門のARTに、 なんとARTレベルと盗忍モードの概念が存在! そこで、ARTレベルと盗神モードについて、 この記事でくわしく解説いたしました。 選択レ・・・

盗忍!剛衛門 絶景ラッシュ解析!なんと平均上乗せ〇〇ゲーム!?

盗忍!剛衛門にも、 番長シリーズでいう絶頂ラッシュにあたる、 絶景ラッシュという上乗せ特化ゾーンが搭載! この記事は絶景ラッシュの、 解析情報ついて記載していま・・・

盗忍!剛衛門 フリーズの恩恵・確率・期待値!超絶景ボーナスの性能は?

スロット「盗忍!剛衛門」の フリーズ確率や恩恵などが判明! そこで、フリーズの詳細を、 この記事にまとめましたよ。 本機のフリーズは成立時の状態によって、 期待・・・

サブコンテンツ

相互RSS

このページの先頭へ