押忍!サラリーマン番長3の前兆ゲーム数・演出詳細情報です
新キャラたくさん出てきましたね~
どうせみんな清純派の雫ちゃんカワユス(*´Д`)ですかね?
わたし?フッ( `ー´)
秘書でしょ!!
赤眼鏡がドストライクッ!
いじめられたいよね~(*´Д`)
まぁショートの双子も結構好きだったりする
双子セットか秘書どっち?って言われたら悩むなぁ~
うーーーん!
眼鏡もいいけどお得なセットも捨てガタい…(下衆)
え?もういい?早くいけ?
スイマセン!それではどうぞ~
▼前兆ゲーム数は?
- ゲーム数解除
31/32/34/36Gの4種類
基本前兆開始から32Gで告知前兆演出が32G超えると当選確定
- 頂ラッシュ
ゲーム数解除と同じく基本前兆開始から32Gで告知
頂ラッシュのひき戻し抽選は
最大66G(前兆開始まで32G+前兆34G)
となっているのでAT終了後32Gは様子見しましょう
※AT終了後の即仁王門突入時は
仁王門終了後から最大66Gとなります - レア役解除
- 弱小役|弱弁当・弱チェリー
3~8Gと前兆ゲーム数は短め - 強小役|強チェリー・チャンス目
3~8Gの短い前兆と約32Gの前兆2種類のパターン - プレミア役|強弁当・最強チェリー
3~8Gの短い前兆のみ
- 弱小役|弱弁当・弱チェリー
- 仁王門
前兆ゲーム6~15G
演出(仁王門会議等)終了後に
仁王門文字完成での復活パターンもあるので注意AT終了後の引き戻し仁王門当選は前兆なしの即告知
ただし、ボーナス前兆と仁王門前兆が重複した場合
ボーナス前兆が優先され終了後に仁王門前兆が始まる
▼前兆演出の流れは?
ゲーム数解除時の前兆は
前兆→対決→研修→対決
レア役で32ゲーム程の前兆選択時は
前兆→対決→前兆→研修→対決
研修非突入等の上記のパターン以外の流れであった場合
本前兆期待度がアップします
▼前兆演出の書き換え
ボーナスガセ前兆中にボーナスに当選した場合
前兆の書き換え演出抽選を行っています
書き換え抽選に非当選であった場合は
ガセ前兆終了後に本前兆が発生
※このパターンの場合ガセ前兆終了後に本前兆のカウントがスタート
前兆カウントスタートが当選したゲーム数からではないので注意
…という事は前兆中にレア役を引き
前兆終了後に前兆がなければ非当選という事ですね(^_-)-☆
2G程様子見てダッシュで撤退しましょうw
▼前兆の順番
前兆演出は先に前兆に突入した方を優先して消化
ゲーム数ガセ前兆中に仁王門前兆当選した場合
ゲーム数の前兆を消化してから仁王門の前兆が開始
しかもこれには確定パターンがあり
- ボーナス本前兆中に仁王門前兆当選
⇒ボーナス後に仁王門前兆開始で当選確定 - 仁王門(本)前兆中にボーナス前兆当選
⇒前兆or仁王門終了後に前兆開始で当選確定
ボーナス本前兆中に押忍ベル引いて
ボーナス後に前兆なしで即ヤメ可能って事ですね
仁王門前兆中、仁王門中にゾーンでも
終了後に前兆なければハイ残念賞って事になります
▼主な前兆演出は?
- ステージ共通の主な前兆演出
第一消灯演出+ハズレ
レア役濃厚演出+レア役否定
ランプパンチ演出で右側パンチ -
ステージ別の前兆演出
チャンスパターンはレア小役等も示唆している
レア役否定でチャンスパターンは前兆の可能性大- 轟ステージ
電車演出:乗客多数・乗客全て女性
釣り演出:魚が多い - 鏡ステージ
荷物持ち演出:運ぶ書類が多い
プール演出:人数が多い - 雫ステージ
雨宿り演出:木が大きい
ショッピング演出:同僚の人数が多い
- 轟ステージ
- 仁王門前兆
ボタン停止毎に仁・王・門の文字出現
⇒門までいけば仁王門突入確定
基本仁王門会議or仁王門ルーレットで告知
▼前兆演出のアツいパターンは?
前兆開始から告知まで32G以内に終了しない
レア役濃厚演出+レア役否定が頻出(例:漢気演出)
研修突入前の対決と研修終了後の対決が同じ対決
次回予告発生
第一消灯演出が青(通常は赤)
▼対決演出期待度
それぞれの演出に復活・チャンスアップパターンが存在
チャンスアップは対決名のしたに記載
期待度小
- 番長食堂
料理が船盛り
料理が雫の席に着地 - 番長花見
助っ人追加(最大3人)
カットイン発生 - 番長工事現場
味方が多い(最大3人)
青カットイン発生
期待度中
- 番長カプセルホテル
轟にオーラ
3G目がベッド対決ではない - 番長ラクダレース
壁破壊・轟先行
ラストスパートがハリセン
期待度大
- 番長飛び込み営業
演出がひったくり犯出現と鏡出現パターンに分かれる
ひったくり犯出現:ふんどし姿
鏡出現時:轟優勢 - 番長カジノ
チップ大量獲得
全額ベット - 番長奪還任務
ふんどし姿
鏡出現
▼激アツ!鬼の情熱交渉術
最大4G継続の番長2の愛の教育的指導にあたる演出ですね!
サラリーマン番長3でも継続する程恩恵がでかい特徴は同じ!
実戦上の恩恵は
2G:ボーナス確定
3G:青ボーナス以上
4G:頂ラッシュ(AT中は絶頂ラッシュ)
となっていますが番長3は通常時からのAT直撃確率が低い為
4G継続を見るのはAT中か引き戻しがメインになりそうですね!
番長2と同様かなりのボリュームの演出が盛り込んでありますね♪
DAITOの本気度合が一目瞭然です(笑)
全ての演出が見れるぐらいヒットする機種になる様祈る!
参考になりましたらポチお願いしますm(__)m