やじきた道中記で私の頭の中に残ってるのは
ファミコンでそんなソフトがあったな~ぐらいですw
スロットの題材にするのもそうだけど
ファミコンのソフトにするって発想がすごい!!w
どこに面白味があるのかわからない
でも昔のゲームって難易度が面白かったな~
話それちゃいましたw
それではどうぞ~
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リール
打ち方・小役種類・判別
▼打ち方
左リールに赤7orBAR図柄を目安に枠内にチェリーを狙う
基本目押しの必要があるのは左リールのみ
それ以外に目押しが必要があるのは上段スイカ停止時に
中リールに赤7を目安にスイカを狙う、右リールは常にフリー打ちでOK
左リール枠内チェリー停止で強or弱チェリー
左リール上段スイカ停止でスイカor強チャンス目
▼種類・判別
弱・強チェリーは入賞音発生
弱・強チャンス目も入賞音発生
どちらも入賞音で強弱判別可能
- ベル(3or10orリプレイ)
- 弱チェリー(2枚)
左リールチェリー+右リール中段スイカ非停止 - 強チェリー(5枚)
左リールチェリー+右リール中段スイカ停止 - スイカ(5枚)
スイカは強弱の概念なし - 弱チャンス目
ベルが小V字停止
中段リプレイ・リプレイ・ベル停止
入賞時は音が発生 - 強チャンス目
上段スイカ停止でのハズレ目が強チャンス目
入賞音で強弱の判別も可能 - リーチ目
左リール中段チェリー停止
周期抽選
最近周期抽選の台が増えてきましたね~
この台は他の台と違って少し周期が長めに設定してあるのが
どうでるかという所ですね
ちょっと長い様な気もするんだけどな~
1kでの回転数は約30Gなので最悪1周期6K
周期抽選後即ヤメがデフォになりそうな…
周期後に打つ要素がある事を祈るっ!w
周期抽選に攻略ポイントがあるのは間違いなさそうですね
バジリスク絆からつなげてくると考えると
テーブル管理の匂いがプンプンしてきますね
ただデータカウンタではおおよその周期数しかわからないので
ちょっと攻略要素として面白そう…
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