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KYORAKUの新台ぱちスロ必殺仕事人の天井・新スペック・導入日情報です

KYORAKUからスロット第2弾が登場
前作のAKB48が大ヒットしたので今作も期待してます!

AKB48登場から1年半後という期間も作りこみに期待できますね^^
少し心配要素としては題材の必殺仕事人かな?w

AKB48は歌をうたったり
ヘイヘイヘイ♪の時に左手あげたりさげたり
たまに画面のダンスとかみて(エロ)かわいいなぁ~
とか思えたんだけど…どうなんでしょうね?w

そもそも歌わねぇし!ヘイヘイヘイしねぇよって?
あ~か・く・じ・つに損してるわ…(笑)
いまからでも遅くない!(*´Д`)σ

それではどうぞ~

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PV

ぶっちゃけ頭の中にらんぶっ!
パパラパァ~ッ♪パパパパパ♪パパパァ~ッ♪しかのこってないw
導入日は7月22日

天井詳細

条件:ARTorボーナス間999G
恩恵:ART確定+上乗せ特化ゾーン「出陣ラッシュ」

天井到達時はART確定と出陣ラッシュでART継続のカギの乱舞玉が
ある程度獲得できた状態でのスタートとなるので恩恵は大きいですね
狙い目は600G~に設定

基本情報

純増2.0枚/Gの疑似ボーナス+ART型
1000円あたりの回転数は31.5G

ボーナス当選はCZでの解除がメイン
パチスロAKB48と同じくART突入のメイン契機はボーナス
ボーナスからのART突入確率は30%以上とART突入の敷居が低くなっている

▼スペック

●ボーナス確率
設定1:1/251.6
設定2:1/246.2
設定3:1/227.5
設定4:1/217.4
設定5:1/191.0
設定6:1/175.5

●ART初当り
設定1:1/489.0
設定2:1/454.9
設定3:1/452.4
設定4:1/390.7
設定5:1/388.3
設定6:1/318.0

●機械割
設定1:97.6%
設定2:98.7%
設定3:100.2%
設定4:104.5%
設定5:107.8%
設定6:112.5%

▼恨み玉システム

液晶左に恨みメーターがあり、レア役・連続演出失敗で上昇する可能性がある
恨みメーターがMAXになると恨玉が一つストック
恨玉が多い程、ボーナス当選やボーナス中のART抽選が優遇

▼チャレンジゾーン

  • 依頼の刻

    通常時に突入する恨みメーターストックゾーン
    1セット10G継続 毎ゲーム恨みメーターをストック
    最終ゲームは依頼の刻継続or恨一撃必殺チャレンジor終了
    恨み玉のストック数によって恨み一撃必殺チャレンジ突入確率が変化
    恨み玉が貯まっているほどチャンス

    状態が低確・高確・ループで管理されている
    ループ時はレア小役なしで突入するので
    なにも引かずに依頼の刻に突入すれば様子見しよう

  • 恨一撃必殺チャレンジ

    メインの突入契機は依頼の刻、レア役からの直撃もアリ
    突入時に恨み玉が3個以下の場合は3個に設定
    突入時のボーナス期待度は約50%

    恨み玉を消費してボーナス抽選を行う
    登場するキャラでボーナス当選期待度を示唆
    また疑似連が続く程ボーナス期待度が高くなる
    恨み玉一個あたりのボーナス期待度は約15%

    ●キャラ別期待度
    加代&順之介<政<竜<おりく<主水

  • おとつチャレンジ

    当選すれば直接ART突入するCZ
    継続ゲーム数:2or3or4G(振り分け均等)

    毎ゲーム成立役に応じてATを抽選
    ART当選のメイン小役はリプレイ
    確率は低いが出陣RUSHの抽選も行う

  • 集結チャレンジ

    継続ゲーム数:10Gor無限
    仕事人が集結すればART+出陣ラッシュ確定

    仕事人はなにも引かなくても集結人数に応じて加入抽選
    レア役成立時は一人以上の仕事人が必ず集結

▼ステージ

昼<夕方<夜の順番に内部高確・前兆に期待できる
仕事人ゾーンはボーナスの前兆ステージとなっている

ボーナス詳細

ボーナスは3種類
揃った図柄でART突入期待度が異なる

  • 殲滅ボーナス|赤7揃い

    継続ゲーム数:40G
    ART期待度:約30%
    忍者全て殲滅or黒龍撃破でART突入

    恨玉がストックされていれば忍者軍団の初期人数が優遇
    ベルやレア役で忍者を殲滅、連続で成立は殲滅期待人数アップ
    殲滅人数が多い程黒龍撃破期待度がアップする

  • 必殺ボーナス|黒7揃い

    継続ゲーム数:40G
    ART期待度:約50%

    最初の30Gでベルやレア役で恨みをためて出陣する仕事人を決定
    突入時に恨玉のストック数に応じて恨みが溜まった状態からスタート

    残り10Gは出陣した仕事人に応じてX図柄揃いを抽選
    リールがリバースロックしてX図柄が揃えばART確定

  • 出陣ボーナス|出陣図柄揃い
    継続ゲーム数:最大100G
    突入時点でART+出陣RUSH確定
    消化中にX図柄が揃えば出陣RUSHをストック

必殺モード|ART詳細

ART必殺モードは純増2.0枚/G
1セット40G継続のループ型

▼ARTループシステム

必殺モードは消化中に内部状態と成立役に応じて乱舞玉をストックし
継続バトル(必殺乱舞)時に乱舞玉を使用してART継続抽選を行う
継続時は残った乱舞玉をそのまま次セットに持ち越す

北斗の拳の転生の章の神拳勝舞と似たシステムと言えばわかりやすいだろう

▼ステージ|内部モード

ランクと内部モードがありART突入時にランクを決定
セット開始時にランクを元にモードを決定
上位モード時はレア役の出現率・乱舞玉獲得期待度がアップ
内部モードはステージで示唆している
ステージ別期待度:疾風迅雷<竜虎乱舞<赤光決戦<必殺無双

▼必殺乱舞

ARTの乱舞玉を消費してバトルに勝利すればARTが継続
レア役の確率が約1/5にアップ
成立役に応じて勝利期待度が変化
乱舞玉1つでの勝利期待度は約20%

▼上乗せ特化ゾーン

  • 出陣RUSH
    1セットの継続ゲーム数10G
    レア役の確率が約1/2.5にアップ
    レア役で乱舞玉を大量ストックを目指す

    出陣RUSH中に主水の裏稼業フリーズ発生で出陣ボーナス確定
    出陣図柄揃いで激凍アタック突入にも期待できる
    10G間での出陣ボーナス期待度は約33%
    上位特化ゾーンの真出陣RUSHは毎ゲーム乱舞玉が上乗せ!

  • 激闘チャンス
    ART中にレア役成立で突入抽選
    継続ゲーム数:7G
    全役で乱舞玉上乗せ抽選を行う
    仕事人の攻撃成功で乱舞玉をストック
  • 激凍アタック
    出陣RUSH中の出陣ボーナス成立時に突入抽選
    0ゲーム連上乗せが最大90%で継続
    レバーONで出陣図柄が揃う度に乱舞玉を上乗せ
  • X-RUSH
    ART突入時・レア役成立時・必殺乱舞勝利時に突入抽選
    カットイン発生時にX図柄が揃えば乱舞玉を2個以上獲得
    レア役成立時も乱舞玉を上乗せ
    カットイン発生時にX図柄揃わずで終了

バランス重視?

前作のAKB48はボーナス+ARTタイプであるにも関わらず
ART突入の難易度が低いのがうれた原因だと思われます

わかりやすいゲーム性にもこだわってると思うので
これは…もしかしたらありそうです!
ただ主人公おじさんってのがwww

ゲーム性は最近の台の
北斗転生の神拳勝舞システム
まどかマギカの穢れシステム
ここらへんが入ってそうです

ぱちスロ必殺仕事人 朝一の挙動・据え置き判別+感想
◎ぱちスロ必殺仕事人 ボーナス終了画面示唆まとめ!天国モード詳細(作成中)

恨玉のハイエナができるかどうか気になるところ
打ったらまた記事にしたいと思います!
参考になりましたらポチお願いしますm(__)m
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