あのジェットコミックで大人気のベルセルクがスロット化!
純増2.3枚の疑似ボーナスの1G連で出玉を増加させていくシステム。
あなたはもう漫画読みましたか?
わたしは最初の蝕(しょく)まえが一番好きです(*´Д`)
途中で魔法使いが出てきたあたりでファンタジー感が一気に強くなって現在読むのストップ中(笑)
動画みてると魔法使い、蝕、ゾッドと蝕のあとを演出のメインに採用しているのかな?
役物に大きなあの剣の役物が演出をさらに楽しくさせてくれそうです!
導入日は3月2日予定!
それではどうぞ~
基本情報
ⓒNANASHOW
天井
疑似ボーナス間1000Gハマリ
PV|プロモーションビデオ
スペック
設定 | 初当り確率 | 実質ボーナス確率 | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/221.8 | 1/90.6 | 97.2% |
2 | 1/210.6 | 1/87.9 | 98.7% |
3 | 1/198.9 | 1/79.8 | 100.3% |
4 | 1/183.7 | 1/73.2 | 104.5% |
5 | 1/173.1 | 1/64.6 | 109.0% |
6 | 1/160.8 | 1/62.2 | 112.6% |
通常ステージ
ステージは全5種類
森<平原<洞窟<イーノック村<霊樹の館の順に期待できる
戦魔チャンス|自力CZ
- 突入契機:規定ポイント獲得
- 継続ゲーム数:平均15G
- 勝利期待度:50%
- 対戦相手勝利期待度:グルンベルト<人型ゾッド<使徒型ゾット
- 性能
消化中のレア役成立でチャンス。終盤のバトル勝利で斬魔ボーナスor狂戦士モード突入。規定ポイントの貯まり具合は液晶右のベヘリットで示唆。内部ポイントが貯まるごとに色が青⇒黄⇒緑⇒赤へと変化
魔群襲来ゾーン|前兆ステージ
レア小役を契機に突入するボーナスの前兆ステージ
最終的に魔物を撃退すればボーナス濃厚
トロール<ボストロールVSイシドロ<ケルピーVSセルピコ<オーグルVSガッツの順に期待度がアップ
ダブルアタックシステム
通常時、ボーナス中ともにレア役で直撃抽選のほかにリーチ目確率がアップする状態に突入する可能性があり、通常時であれば狂戦士モード、ボーナスのダブル当選する可能性がある。
ボーナス詳細
ボーナスは全4種類の純増2.3枚/G。メインは斬魔ボーナス。
消化中の成立役に応じて1G連・狂戦士モードの抽選を行う。
1回のボーナスの約30%で1G連・狂戦士モードに期待できる
当選時の内訳
設定 | 斬魔ボーナス | 狂戦士モード | ファルコンボーナス |
---|---|---|---|
1 | 74.5% | 25.4% | 0.1% |
2 | 75.2% | 24.7% | 0.1% |
3 | 75.3% | 24.6% | 0.1% |
4 | 76.0% | 23.9% | 0.1% |
5 | 71.2% | 28.7% | 0.1% |
6 | 69.8% | 30.1% | 0.1% |
ファルコンボーナスはプレミア的な位置付けのボーナスとなっている。
狂戦士モード(滅)
- 継続ゲーム数:11or22G
- 性能:
完走型のボーナスストック特化ゾーン。突入した時点で1個以上のボーナスストック保障。消化中は約1/8で成立するリーチ目でボーナスをストック。
上位版の滅はボーナスストック時の約1/3で0G連ストックが発生する可能性がある。滅突入時の平均ストックは約8.7個。
斬魔ボーナス|赤7揃い
- 継続ゲーム数:40~200G
- 性能:
揃った入賞ライン数×40Gが継続ゲーム数。一部で2択チャレンジが発生する可能性があり、正解すれば5ライン(200G)確定
バーサーカーボーナス|黒7揃い
- 継続ゲーム数:40G固定
- レベル:1⇒2⇒3⇒エクストラ
- 性能:
消化中に狂戦士モード・黒7揃いを抽選。黒7揃い成立で新たにボーナスが開始するボーナスinボーナスシステム。残っているゲーム数は消化後に再開。
レベルの概念があり、黒7揃いが成立するごとにワンランクアップ。レベルに応じて狂戦士モードを抽選する。
[2:15~開始]
ファルコンボーナス|白7揃い
- 差枚数振り分け:120/240/312/448/711枚
- 継続システム:差枚数+継続率管理(MAX82%)
- 背景別JACIN期待度:昼<夕方<夜
- 性能:
消化中は1G連抽選に加えてレア役でJACIN抽選。背景でJACIN期待度を示唆。JAC中は1G連ボーナスを高確率でストック。またJACINは3種類あり、白<赤<エピソードの順にストック期待度がアップする。 ファルコンボーナス中に1G連ストックしなかった場合は、光の鷹モード移行し、ここで白7が揃えばファルコンボーナス1G連確定。
蝕ボーナス|BAR揃い
本機最狂のプレミアボーナス。ボーナス自体は純増50枚だが消化後にStockByRebirth(ストック・バイ・リバース)に突入。
ストックバイリバースは50連続でボーナスストック抽選を行う。平均ストックは10個以上。黒7はバーサーカーボーナス、金7はファルコンボーナスをストック。
[3:01~開始]
管理人コメント
初当りは設定1でも1/221.8と軽めですね
当選確率は高設定ほど数値が良くなっています。しかし初当り確率と実質確率を見ると奇数設定の方がやや連荘しやすい仕様かもしれません。
初当り低いので連荘性能は低め?ただボーナスが連荘するほど連荘しやすいので波にノッタときのイケイケ感は楽しそう!
連荘の起点となる狂戦士モードがアツいですね(´・ω・)b動画でみましたが上位版の滅はエグイw突入率はわかりませんが一度は消化してみたい!
天井恩恵は現在不明ですが初当りが軽いので天井狙いする機会は少なそう…
0G~打ちだしで天井到達率は約1.1%
現状のハイエナ、ヤメ時のポイントは通常時の規定ポイント到達で発動する期待度50%以上の戦魔チャンスですね(´・ω・)b
液晶右側のベヘリットで示唆されていて、ポイントが貯まるごとに色が変化。
戦魔チャンスに当選するまでポイントがクリアされる事はなく、ポイントはベルの一部などで獲得抽選を行う。
試打動画を見るかぎり常に色が変化されている状態ではなさそう…
おそらくポイント獲得時に色が変化する仕様なのかな?
解析が出たらまた記事にしたいと思います(*´ω`*)
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