ゴッドイーターの規定ゲーム数振り分けの解析情報です。
モンキーターンの規定ゲーム数がいまだにでてないヤマサがなんと規定ゲーム数振り分けを発表!
賛否あるかもしれませんが、人気のある機種は出さない方がいいかもしれませんね。
それではご覧ください
Sponsored Link
モード別規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 通常A 通常B 天国準備1-32 ― ― 2.0% 33-96 1.0% 1.5% 2.5% 97-128 0.1% 0.2% 2.0% 129-160 0.2% 5.0% 7.5% 161-192 2.0% 12.5% 15.0% 193-224 0.2% 5.0% 7.5% 225-256 0.8% 0.5% 5.0% 257-288 7.5% 1.5% 10.0% 289-320 0.8% 0.5% 5.0% 321-352 0.2% 3.5% 15.0% 353-384 2.0% 5.0% 28.5% 385-416 0.2% 3.5% ― 417-448 0.0% 0.1% ― 449-480 5.0% 0.3% ― 481-512 15.0% 0.5% ― 513-544 5.0% 0.3% ― 545-576 0.0% 0.1% ― 577-608 0.5% 5.0% ― 609-640 5.0% 15.0% ― 641-672 0.5% 5.0% ― 673-704 0.0% 0.0% ― 705-736 0.0% 0.0% ― 737-768 44.0% 25.0% ― 769-777 10.0% 10.0% ― 平均 608.93G 520.17G 267.14G
天国 超天国
1-32 10.0% 100.0% 33-96 90.0% ― 平均 59.70G 16.50G
規定ゲーム数振り分けに設定差はありませんでした。
高設定の初当りはモード移行率による部分が大きそうです。
ゴッドイーター|モード移行率解析
モード別平均当選ゲーム数は…
通常A:608G
通常B:520G
天国準備:267G
天国:59G
超天国:16G
通常A.Bは平均ゲーム数が深め。天国準備は平均267Gと浅く、次回天国モード以上確定。
天国ループ率も低い事が判明したので、立ち回りはどうやって天国準備を狙うか…になってきそうですね。
ゾーンの当選率も設定変更後で計算してみましたが、ちょっと厳しそう。実践する機会はなかったですが変更後の天国準備のゾーン狙いもヤメようと思います。
Sponsored Link
情報が出揃い、前兆発生ゲーム数から、
ゾーンを狙っている方も居るみたいですね
色々と皆さん考えてます。
コメントありがとうございます。
色々と立ち回りを考えられる機種をつくるヤマサというメーカーが凄いと素直に思います。
前兆発生ゲーム数も記事書いてますが、朝一が面白そうです。他の立ち回りはとりあえず私は様子見ですかね~。