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スロット「魔法少女まどかマギカA」の
きゅうべぇチャレンジには演出法則が存在!

ボーナス期待度がアップする演出や、
矛盾すればボーナス確定の演出があります。

また、特定パターンからの
ボーナス期待度には設定差も!

この記事に詳しくまとめましたので、
ぜひチェックしていってくださいね( ̄▽ ̄)b

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きゅうべぇチャンレンジ解析

演出法則一覧

タイトルコール別示唆内容
ボイス 対応役 ボーナス期待度
魔法少女 弱チェリー or 強チェリー 約33%
キュウべえ 強チェリー 約55%
魔法少女(遅れ) 強チェリー 約96%
%表示別 対応役とボーナス期待度
表示 対応役 期待度
10% ハズレorリプレイ 約8%
20% ハズレorベル 約18%
30% ハズレ 約30%
33% レア小役 約52%
40% ハズレ 約45%
50% ハズレ 約65%
60% ハズレ 約73%
80% ハズレ 約91%
※上記以外の%表示はボーナス確定

きゅうべぇチャレンジはレバーON時で発生。
突入ゲームはチェリー成立の法則があります。
(法則矛盾でボーナス確定)

また、消化中の「%表示」にも法則があり、
こちらも矛盾が発生すればボーナス確定。

ちなみに、画面できゅうべぇをタッチせずとも、
PUSHボタンで%表示させることも可能です。

タッチするのがなんか恥ずかしい、
なんて方はボタン押しましょう( ̄▽ ̄)b

また、弱てチェリーから発展する
きゅうべぇチャレンジのボーナス期待度には、
設定差があります。

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弱チェリー+きゅうべぇチャレンジのボーナス期待度

設定 ボーナス期待度
1 20%
2 22%
3 24%
4 27%
5 30%
6 33%

設定1は5回に1回、設定6だと3回に1回は
ボーナスに期待できます。

高設定の目安は1/4以上ですね。

弱チェリーからの発展限定の数値なので、
勘違いにしないよう注意してください( ̄▽ ̄)b

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