スロット「魔法少女まどかマギカA」の
きゅうべぇチャレンジには演出法則が存在!
ボーナス期待度がアップする演出や、
矛盾すればボーナス確定の演出があります。
また、特定パターンからの
ボーナス期待度には設定差も!
この記事に詳しくまとめましたので、
ぜひチェックしていってくださいね( ̄▽ ̄)b
Sponsored Link
きゅうべぇチャンレンジ解析
演出法則一覧
タイトルコール別示唆内容 | ||
---|---|---|
ボイス | 対応役 | ボーナス期待度 |
魔法少女 | 弱チェリー or 強チェリー | 約33% |
キュウべえ | 強チェリー | 約55% |
魔法少女(遅れ) | 強チェリー | 約96% |
%表示別 対応役とボーナス期待度 | ||
---|---|---|
表示 | 対応役 | 期待度 |
10% | ハズレorリプレイ | 約8% |
20% | ハズレorベル | 約18% |
30% | ハズレ | 約30% |
33% | レア小役 | 約52% |
40% | ハズレ | 約45% |
50% | ハズレ | 約65% |
60% | ハズレ | 約73% |
80% | ハズレ | 約91% |
※上記以外の%表示はボーナス確定
きゅうべぇチャレンジはレバーON時で発生。
突入ゲームはチェリー成立の法則があります。
(法則矛盾でボーナス確定)
また、消化中の「%表示」にも法則があり、
こちらも矛盾が発生すればボーナス確定。
ちなみに、画面できゅうべぇをタッチせずとも、
PUSHボタンで%表示させることも可能です。
タッチするのがなんか恥ずかしい、
なんて方はボタン押しましょう( ̄▽ ̄)b
また、弱てチェリーから発展する
きゅうべぇチャレンジのボーナス期待度には、
設定差があります。
Sponsored Link
弱チェリー+きゅうべぇチャレンジのボーナス期待度
設定 | ボーナス期待度 |
---|---|
1 | 20% |
2 | 22% |
3 | 24% |
4 | 27% |
5 | 30% |
6 | 33% |
設定1は5回に1回、設定6だと3回に1回は
ボーナスに期待できます。
高設定の目安は1/4以上ですね。
弱チェリーからの発展限定の数値なので、
勘違いにしないよう注意してください( ̄▽ ̄)b
Sponsored Link